アメリカで2人目妊娠・出産

2017年末アメリカで第2子を出産・その記録

【アメリカ妊娠】アメリカの病院で初診を受けました。

やっと初診を受けて来ました。

最終月経日から9wあたりと思っていましたが、胎児の大きさから8w1dとのこと。

f:id:ichi-manmaru:20180311141152j:plain

予定日はまさかの1月1日。元旦!

笑ってしまいました〜。

面白い子が生まれるかな。

 

診ていただいたイノウエ先生は、とても丁寧で安心できる先生でした。

不安がだいぶと吹き飛びました!

つわり対策や便秘対策も色々と教えていただきました。

先生は個人との相性もあると思いますが、私は安心してお任せできそうです。

 

初診の内容、教えていただいたことなど、またつわりが落ち着いたらゆっくり書きたいと思います。

まだ長い文章を書くのが辛いです…。

 

▽私が初診の予約を取るまでの記録です。

▽初診の流れをまとめました。