アメリカで2人目妊娠・出産

2017年末アメリカで第2子を出産・その記録

Baby Registry 追記。

以前Baby Registryについてまとめましたが、勘違いやその後を追記しておきます。

ichi-manmaru.hatenadiary.jp

 Target

まだWelcome Kitをいただけてません。

数回サービスカウンターに寄っているのですが、毎回切らしてる、と言われてます…。

⇩頂いてきました!

ichi-manmaru.hatenadiary.jp

 

ベビザラス

レジストリーからの購入で10%分のクーポンがいただけると思っていたのですが、最低300ドル購入する必要があるようです。最初の300ドルは5%、その後は10%がeGift Cardとして還元していただけるようです。

カーシートはベビザラスで実物を見て、安いアマゾンで購入が有力なので300ドルは届かなさそうです。とりあえず、息子のおやつなど細々したものも登録して購入しています。

携帯にアプリをダウンロードすれば、購入前にバーコードをスキャンしてすぐに登録できるので便利です。

購入時は、レジストリーを作っている旨を伝え、名前と電話番号を伝えるだけでした。

 

ベビザラス クーポン

レジストリーは関係ないですが、今ならベビーモニター&カーシートが25%オフ、ナーサリーの家具599ドル以上購入で20%オフ、商品25ドル以上購入でディズニーのコップ(7.99ドル相当)が1つもらえる、というクーポンが出ています。

http://coupons.snipsnap.it/stores/19

我が家はこれでカーシートを買おうと見に行ったのですが、決められず帰宅。息子のものだけ購入し、 コップを頂いてきました。カーズのデザインはすでに品切れ…残念。

 

Amazon
レジストリーから1000ドル以上の購入で、100ドルのクーポンがもらえると思っていましたが、全ての商品が対象というわけではないようです。
日用品、オムツ&お尻拭きなどは残念ながら対象外。
レジストリーを開いた際、商品の値段下に「Diaper Rewards Eligible」の記載があるものが対象です。プライム会員かどうかは関係ない様子。
息子のオムツも対象なら購入するところでしたが、クーポンのある時にTargetで購入した方が安いので却下しました。
60日前から始まる「Completion Rewards」も同様に値段の下に対象商品には記載されています。この記載があり、買う予定の商品は60日前まで待つのが賢明かもしれません。(その時に売り切れ、なんてこともありそうですが…)

 

現在、カーシート&ストローラーに迷いに迷っています。 

また気になっている商品をまとめたいと思っています。