アメリカで2人目妊娠・出産

2017年末アメリカで第2子を出産・その記録

ターゲットのWelcome Kit。

5度目の正直?くらいでやっとTargetのWelcome Kitを頂いてきました。

このウェルカムキット、いつも直ぐなくなる、と店員さんが仰っていました。(多分5回も行ったから顔を覚えられた!?)確認としてレジストリー完了時に届いたメールを提示しました。でもバーコードなどがあるわけではないので、正直何回でももらえそう、だから直ぐなくなるんじゃない!?なんて思ってしまいました…。

こちらが頂いたターゲットのウェルカムキット。

f:id:ichi-manmaru:20170926142443j:plain

50ドル相当の商品が入っているそうです。ターゲットのウェブサイトでBaby Registryを作るだけ。無料です。アメリカ在住でお近くにターゲットのある妊婦さんは是非!

ichi-manmaru.hatenadiary.jp

今回嬉しかったのは、哺乳瓶、NUKのおしゃぶり、スタバのクーポン。

  • 哺乳瓶はAmazonで頂いたものと合わせて2つになりました。とりあえずこれで大丈夫な気がするので購入はしません。息子の時は最初の1ヶ月は混合、その後母乳でした。搾乳機は保険で貰える?みたいなので、それを申請するつもりです。
  • NUK(ヌーク)のおしゃぶりは息子生後1ヶ月頃から9ヶ月頃?までお世話になっていました。ドイツのもので、形が口の成長に良い、と夫が選びました。また買うならNUKかな?と思っていたので嬉しいです。おしゃぶりは2つ入っていたのでこれで様子見です。赤ちゃんに合うようなら洗い変え用に買い足します。
  • スタバのクーポン。これはお得感が大きいです。ターゲットのスタバのみですが、1杯買うと1杯無料。週末に夫と行って季節のラテを飲みたいです。今はパンプキンスパイスラテ、メイプルピーカンラテ、どちらも気になる!(ディカフェ&シロップは半分にしてもらいます。)

www.starbucks.com

Amazonよりクーポンが多いので使わなければ若干お得感は少ないかな!?とも思います。Amazonはおくるみをいただけたのが嬉しかったです。もちろん、ターゲットも無料でこれだけ頂けてありがたいです!

ichi-manmaru.hatenadiary.jp