アメリカで2人目妊娠・出産

2017年末アメリカで第2子を出産・その記録

可愛い洋服ブランド。

昨日に続いて、ネットサーフィンで心惹かれたブランドの紹介です。

Tea CollectionとMini Boden。どちらのブランドも今回の妊娠で初めて知りました。どちらもファストファッションに比べると少しお値段は張りますが、その分生地や縫製がとても良いようです。

Tea Collectionはサンフランシスコの会社。

兄妹でこんな格好させたい!

Mini Bodenはイギリスの会社。Bodenというブランドの子供ラインがMini Bodenのようです。

カラフルで可愛い!

大人のラインも可愛くて好みのものが沢山!ただ、妊娠中にも着られそうなデザインは少なそう。産後に着たい!娘の服と一緒に注文してしまいそう…!

上記のブランドはやはり何枚も購入するのは躊躇してしまうお値段。上手にセール品を探して購入したいです。お出かけ着や記念撮影、プレゼントにはぴったりな気がします。

普段、息子の服はもっぱらTargetで購入しています。寒くなって来た&去年のものが小さくなったので最近購入したのはダウンっぽい上着(26.99ドルが20%オフ)とニット帽(4ドル)。安い!でも可愛いものも沢山あって私は好きです。TargetはCartweelのアプリでよくクーポンも出ています。私はこのアプリで渡米後から現在まで、9ヶ月で約70ドル割引を受けましたー!塵も積もれば山となる、すごい!