アメリカで2人目妊娠・出産

2017年末アメリカで第2子を出産・その記録

息子と撮りたいマタニティフォト。

息子妊娠時は1人目だったこともあり、妊娠中には色々出かけ、大きなお腹での収まっている写真も沢山あります。ちょっといいレストランやホテルにも産後は行けない、と足を運びましたし、大きなお腹で結婚式にも出席しました。どれもお腹に手を当てて、とても幸せそうな顔で写っています。そんな写真を息子と見ながら、ここにいたんだよ〜、と話したりもしています。

現在、第2子妊娠中は息子中心の生活です。息子妊娠時のようにどこか特別に出かけることもないですし、ドレスアップする機会なんてゼロ。そもそも最近の写真は息子が写っているものばかりで、私が写っているものがそもそもないです…。

プロの方にお願いしてマタニティフォトを撮ろう、とまでは思いませんが、生まれてくる赤ちゃんが大きくなった時に見せてあげたいので、写真はいくつか残しておきたいなぁ、と思っています。

f:id:ichi-manmaru:20171109165055j:plain

そこで撮りたいのが、息子と2人でお腹を出して撮る写真。できたら食後の大きなお腹の息子と一緒に。笑。

こんな感じも可愛い!

週末のお天気が良い日にでも夫に撮ってもらいたいです。