アメリカで2人目妊娠・出産

2017年末アメリカで第2子を出産・その記録

Amazon Baby Registryの10%オフ特典を利用!

アメリカでAmazonのレジストリーを作ると、出産予定日の60日前から「Completion Rewards」という特典が使えるようになります。これは対象商品に限られている&1回限りの特典ですが、一般会員なら10%オフ、プライム会員なら15%オフの値段で商品を購入できます。

Amazonで購入予定&商品が対象なら、この期間まで待つのも1つの手だと思います。ただカーシートなどは、返品交換が必要だった、赤ちゃんが早く産まれた、など必要な時に手元に届かないリスクもないとは言い切れないのでご注意ください。

この特典の使い方も簡単にまとめておきます。私は予定日の60日前になれば勝手に割引されるものだと思っていたのですが、単純に商品をレジストリーからカートに入れるだけでは値段は変わらないのでお気をつけください。(私はそのまま注文しそうになってしまいました…!)

以下は一般会員がアマゾンプライムに登録せずに10%オフの特典を受ける方法です。

f:id:ichi-manmaru:20171029151431j:plain

⇩まずはレジストリーのページを開き、「10% Discount Available」をクリックします。(この表記は予定日の60日前にならないと出ません。)

f:id:ichi-manmaru:20171029143348j:plain

⇩次に「No thanks, redeem my 10% discount」をクリック。(表示が小さくて初め分かりませんでした!)プライム会員に登録して15%オフの特典を受けるなら黄色のバナーをクリックです。f:id:ichi-manmaru:20171029143527j:plain

⇩下の画面が表示されればあとは欲しいものをカートに入れていくだけです。1回にまとめて注文すれば、何点まででも割引されるようです。f:id:ichi-manmaru:20171029144528j:plain

ちなみに私が今回購入したのは、

  • マットレスプロテクター
  • ベリーバンド(日本でいう腹帯?)
  • BRIOのおもちゃ2点

計4点です。マットレスプロテクターは対象外でしたが、その他3点は10%割引され、12ドルほど安くなりました!

マットレスプロテクターは息子のベッド用、ベリーバンドはドゥーラさんに勧められたもの、BRIOのおもちゃは息子へのクリスマスプレゼントです。

クリスマスプレゼントはサンクスギビング後のブラックフライデーかサイバーマンデーでも良いかな、とも思ったのですが、その頃はそろそろ臨月&クリスマスまでに届くかも不安に感じ、10%オフだし一緒に頼みました。

他にはSTOKKEのハイチェア(Tripp Trapp)も私が見た際には対象商品になっていました!息子のハイチェアがあるので我が家は購入予定はなかったものの、リストには夢として入れていました。ストッケは中々セールになるイメージがないので、ストッケのハイチェアが欲しいならこれはお得な気がしました。

あと夫の夢、ニンテンドースイッチは残念ながら対象商品ではありませんでした。笑。

 ⇩現在2歳の息子関連の愛用品に関する記事もよろしければどうぞ。

⇩Baby Registry に関する記事はこちら。