アメリカで2人目妊娠・出産

2017年末アメリカで第2子を出産・その記録

【アメリカ育児】パンパースリワード経過報告、商品と交換しました。

アメリカパンパースのポイントシステムの利用レビューです。

半年で貯まったポイント

パンパースリワードに登録して半年が経ちます。

その間3000ポイントまで貯まりました。

現在使っているパンパース製品は息子のオムツ(イージーアップ)とお尻拭き(アクアピュア)の2点。

娘のオムツはパンパースからABBY&FINNに変えました。

半年使ってみた感想

オムツのポイント登録はアプリを立ち上げ、スマホでシールの写真を撮影すればすぐ反映され簡単です。

f:id:ichi-manmaru:20180818150356j:plain

以前は撮影してもうまく読み込まれず、エラーになることも多く、正直イラっとすることもありました。

現在はアップデートで改善されたようで大抵1回で読み込めています。

良かった!

一方のお尻拭き、こちらは自分で入力しないといけないのでとっても面倒くさい!

この点だけ改善してくれれば良いのにな〜。

交換したアイテム

f:id:ichi-manmaru:20180819140202j:plain

注文したもの

住所ラベルを切らしたので試しに、と思いポイントで交換しました。

300ポイントで24枚のラベルをShutterflyで注文できます。

住所ラベル、カードを書く際に重宝しています。

特にクリスマスなど沢山出すときには必須!

Address Labels & Return Address Labels | Shutterfly

注文方法&受け取り

まずはアプリで商品を選択、注文。

その後登録してあるメールアドレスに24時間以内にプロモーションコードが届きます。

あとはShutterflyでラベルを作成、お会計の際にプロモーションコードを忘れずに入力。

商品は無料だけど送料が必要

住所ラベルは実際に購入すると9.99ドルの商品です。

ただし、ラベルは無料ですが送料が別途かかるので、これ単品の注文だとお得感は薄い気がします。

私が頼んだ際はちょうど写真入りのキーリング(9.99ドル)もクーポンコードで無料だったので、こちらも注文。

子供の写真を入れて作りました。夫への誕生日かクリスマスプレゼントにします。

商品代金19.98ドル分が無料、送料+税金で支払金額は8.26ドル。

次に交換したいアイテム

息子はメリッサ&ダグのトンネルが希望です。

リワードだど4000ポイントでの交換、購入すると29.9ドル。

これだったら貯まるかな、と思いつつ、その前に息子がオムツ卒業してくれる方が母は嬉しい!

さいごに

頻繁に購入しているオムツとお尻拭きですが、それでもポイントが貯まるのは時間がかかります。

無料のポイントシステムなので、頂けるものもそこまで高価ではありません。

正直欲しいものがあれば、手間暇かけてポイント貯めるよりも、購入した方が何かといい気もします…。

我が家は息子がポイントを貯めることを楽しんでいるので、続行予定です。

いつか息子希望の商品と交換できた日には、改めて記事にします!

 

 

▽私は楽天のポイントシステム「EBATES」を利用しています。EBATESで「Shutterfly」を検索するとお得なクーポンコードが沢山。現在はキーリングとペット用のバンダナが無料です。

Ebates Coupons and Cash Back