アメリカで2人目妊娠・出産

2017年末アメリカで第2子を出産・その記録

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカで出生前診断、NIPTの結果。

先日受けたNIPTの結果が出ました。 ichi-manmaru.hatenadiary.jp 今回私が受けた機関はメールで随時連絡が入りました。 1日目 ー 採血、申し込み完了&支払い金額の連絡 2日目 ー キットを受け取ったとの連絡 7日目 ー 結果が出たとの連絡 申し込んだ日から…

アメリカで出生前診断を受ける。

先日、無事受けて来ました。 予約は朝10:30、自宅を9:30に出発、15分前に着く予定が、予約時間ギリギリに着きました…! 通勤ラッシュと慣れない高速道路に四苦八苦。 高速道路は乗り換えを間違え、何度も乗り降りの繰り返し…。 予約時間に間に合って本当に良…

妊娠12週、アメリカで2回目妊婦健診。

つわりが辛い時には、日々とても長く感じ、早く夫帰って来てー!早く週末来てー!、なんて思っていたのに。 2人目以降は妊娠生活があっという間とはよく聞きますが、こういうことなのかな。 自分が辛くても、1人目妊娠時のようにゴロゴロもできないし。 つわ…

【アメリカ妊娠】妊婦健診、初診の流れ。

初診を受けだいぶ時間が経ってしまいましたが、少しづつ書き溜めたものがようやくまとまりました。 文章ばかりですが、記録しておきます。 ▽初診後に書いた記事はこちら。 ▽まず、電話での予約時に、書類の記入があるので予約時間の30分前に来るように言われ…