アメリカで2人目妊娠・出産

2017年末アメリカで第2子を出産・その記録

持ち運びできるカーシート、体の負担を減らす持ち方。

視聴回数がすごいので目にされた方も多いかと思いますが、私は知らなかったのでシェアします。

カーシートをトラベルシステムにしようと考えている方必見です!


Car Seat Carrying Tip -NOT hurting your back, shoulder or hips

まだ届いていませんが、我が家はChicco Fit2にしました。

▽Fit2を選んだのはこんな理由から。

▽Fit2とトラベルシステムをして使う予定のフレームはKeyFit Caddy Frame Strollerです。

buy buy BABYやBed Bath & Beyondはよく20%オフのクーポンが出ているので、新品を購入するならそれを使うのが一番お得な気がします。

▽さらにEbates利用でキャッシュバックを受け取ればさららにお得です。

(初めて利用の方はウェルカムボーナスでプラス10ドル受け取れます。)

もしかしたらサンクスギビング後のブラックフライデーなどでさらにお安くなることもあるのかな!?

赤ちゃんが元気に生まれ、カーシートを気に入ってくれるといいな!

f:id:ichi-manmaru:20171102124220j:plain